自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  うれしい出会い

うれしい出会い

2013.10.23(水)
何時雨が降ってきてもおかしくない空模様ながら出かけ、まず田んぼで「ノビタキ」を撮る。
次に水路で冬鳥を探すと「ジョウビタキ」のオスがいた。今季第2号の冬鳥と喜んだ時「ヨタカ」の
報が入る。即森に駆けつけと前回の時より明るく、全身が見える。さらに時々動きもあり、様々な
角度を撮ることが出来た。 全く想定外のうれしい出会いだった。

ヨタカ
当初は全身が見えたが、少し移動し葉が被るようになってしまった。
yotaka10.jpg

yotaka11.jpg

yotaka12.jpg

yotaka13.jpg

yotaka14.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL