自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  ツツドリの幼鳥?

ツツドリの幼鳥?

2013.9.27(金)
昨日は台風の強風の中、よりによって千葉で、ゴルフコンペがあり、当然結果は散々だった。
一夜明けの今日は透き通る青空が広がり、ちょっとひんやりしたが素晴らしい朝を迎えた。
 ということで森には多くの「秋の夏鳥」が飛来したのではと、大いに期待して、森を歩くと、
そこそこ鳥の種類はいたが、数が少なく、撮り易い所にも出ず、良い撮りにはならなかった。

ツツドリ
幼鳥で判別が難しく、とりあえず「ツツドリ」と安易だが決めつけとおいた。
tutudori71.jpg
 
tutudori69.jpg

tutudori70.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL