自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  なんとかしないと!

なんとかしないと!

2013.6.4(火)
かねて撮りたかった「アカモズ」、いつもの遠征と違う方向なので、なかなか行けなかったが今日
思いきって行ってみた。想定した場所に「モズ」はいたが。ただモズで「アカモズ」ではなかった。
「アカモズ」はどこかに追いやられたと思い、あたりを探し回ってやっと見つけることが出来たが、
遠すぎ証拠写真程度しか撮れなかった。最近の遠征では不調が続いている。 なんとかしないと!

アカモズ
折角の「アカモズ」本当に証拠写真程度になってしまった。
akamozu.jpg

akamozu2.jpg

モズ
アカモズと思い数多く撮ってしまった。
mozu20.jpg

カッコウ
kakkou32.jpg

kakkou31.jpg

クロツグミ
kurotugumi39.jpg

コムクドリ
komukudori48.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL