自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  今日も水溜まりで

今日も水溜まりで

2013.2.21(木)
 昨日水溜まりで「ホオアカ」「コジュリン」を撮ったが、遠かったのでもうちょっと近くで撮りたく
今日は車をブラインドにして構えた。昨日より風が強く、思ったより出が悪かったが、取敢えず
想定した撮りはなんとか撮ることが出来た。  その後の森で撮れたのは「ウソ」だけでした。

コジュリン
天気が良いのでこの水溜まりは日々小さくなり、あと1~2日ぐらいしかもちそうもない。
kojyurinn38.jpg

kojyurinn40.jpg

kojyurinn41.jpg

kojyurinn42.jpg

kojyurinn43.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL