自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  相変わらず居つかない

相変わらず居つかない

2013.2.19(火)
風が強い曇天の寒い朝であったが、2日間休んだので、軽い運動になればと思い森に向った。
さすがにバーダーは見当たらない。「レンジャクの丘」の水場でお茶を飲んでいると、木の上で
何かが動いた気配がした。良く見ると「ヒレンジャク」が2羽 身体を膨らませて止まっていた。
何も撮れない覚悟で来ただけに、うれしい出会いでした。

ヒレンジャク
相変わらず落ち着かないですぐに飛び去ってしまった。
hirennjyaku86.jpg

hirennjyaku85.jpg

hirennjyaku84.jpg

カケス
kakesu33.jpg

キクイタダキ
今日も菊は開きませんでした。
kikuitadaki73.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL