自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  そのまま飛び去る

そのまま飛び去る

2013.2.1(金)
年が改まったと思ったら、1ケ月が過ぎもう2月になってしまった。
年齢を重ねる毎に月日の過ぎるのが早く感じるのは私だけであろうか? いやそうでないはず!
そんなことより今日久しぶり「ヒレンジャク」が入った。「ヤドリギの実を食べてユックリしてくれ」
と願ったが、止まった「メタセコイア」から降りずにそのまま飛び去ってしまった。
 その後は例によって「キクイタ」に遊んで貰って、今日一日が過ぎた。

ヒレンジャク
一度入りすぐに飛び去り、すぐに戻ってきたがまたすぐに飛び去り、その後戻らなかった。
hirennjyaku76.jpg

hirennjyaku78.jpg

hirennjyaku77.jpg

キクイタダキ
今日は撮りやすい所に出てくれたが、菊は咲かなかった。
kikuitadaki62.jpg

kikuitadaki63.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL