自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

やっと姿を

2013.1.23(水)
いつものコースからスタートする。木の実、草の種等が日を追う毎に少なくなって、鳥の数
も日々少なくなってきている。 そんななか「ベニマシコ」だけが活発に餌探しをしている。
 それなので今日は「ハイタカ」をしばらく待つことにした。しかしなかなか現れずあきらめ、
そろそろ森に移動するかなぁ~と思った時やっと姿を現してくれた。
とりあえず「止まり」だけは撮ることが出来た。

ハイタカ
いつもの綺麗なメスです。
haitaka95.jpg

haitaka96.jpg

haitaka97.jpg

haitaka98.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL