自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

風が強い日は

2012.12.26(水)
今日は快晴ながら強い風が吹き、今冬一番の寒さではないかと思われた。
従って風をまともに受けるところでは、寒さで長くは我慢できないし、鳥も引きこもり出が悪い。
そうゆうことで早々に森に入り「キクイタダキ」で少し遊んで貰うことにした。
森に入るとすぐに「キクイタダキ」がいた。強風のせいか低いところを動き回っている。
それでもなかなか撮れない。シャッター回数がむやみに増える。没画像を量産する。
それでも必死になって、集中して動きを追う。
しかしこの集中が少しは「ボケ」防止になるのではと思って頑張っています。

キクイタダキ
「赤い花」を撮れるのは何時になるのだろうか?
kikuitadaki53.jpg

kikuitadaki54.jpg

kikuitadaki56.jpg

kikuitadaki57.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL