自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  朝早くからアリスイ狙い

朝早くからアリスイ狙い

2012.10.17(水)
今日はちょっと朝早く「アリスイ」一本狙いで葦原に出かけた。やはり朝は早い方が動きが良く、
鳴き交わしも結構頻繁にしていた。今回は黄色の花が満開になった「セイタカアワダチソウ」を
バックにという欲張った構図を考えて望んだのだが、やはりそう簡単に思惑通りの枝には
止まってくれなかった。しかし「アリスイ」の全身が結構良く撮れるので楽しむことが出来た。

アリスイ
arisui56.jpg

arisui57.jpg

arisui59.jpg

arisui54.jpg

arisui58.jpg

チュウヒ
朝早くだチュウヒが止まっていることがあるが、今日は靄がありクリアーに撮れませんでした。
tyuuhi50.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL