自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

今日も最後に

2012.9.28(金)
日々秋の渡りの鳥達が少なくなって来ている。特に「エゾ」「コサメ」が少なくなった感じがする。
「サンコウチョウ」は一羽になっているが、時折撮り易い位置に来るので人気の的になっている。
新しいところでは「サンショウクイ」が時折高いハンノキの梢で飛び廻っている。
 そんな鳥達を見ながら森を廻っているが良い撮りが出来ないので、それこそ今日はダメかなと
思っている時「アオバト」がいるという報が入る。昨日に続き最後の最後に何とかなった。
 
アオバト
これが精一杯でした。
aobato16.jpg

aobato17.jpg

aobato10.jpg

キビタキ
キビメスはあちこちで出会うが、キビオスはそう簡単には出会えない。
kibitaki86.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL