自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

苦戦!

2012.9.25(火)
今日は天気が悪く寒い。当然森の中は暗い。昨日はあれほど活発に動き廻っていたヒタキ類は
ひっそりしている。そんななか「サンコウチョウ」を見つけた。この鳥は例外で、活発でなかなか
見えるところには止まってくれない。たまに止まる時は空抜け状態で絵にならない。
今季まだ良い撮り出来ていないので、必死なって探し続けるも、今回もまた満足出来る撮りが
出来なかった。明日もいてくれるかなぁ~

サンコウチョウ
sankoutyou99.jpg

sankoutyou100.jpg

ヤマガラ
今秋の特徴はヤマガラがあちこちに数多く入っていることです。
yamagara14.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL