自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  第7回渓流釣&鳥撮り遠征 Ⅰ

第7回渓流釣&鳥撮り遠征 Ⅰ

2012.7.7(土)
しばらくぶりに只見川に行ってきました。今回もまた40㎝級の岩魚・桜鱒は釣れませんでした。
只見川に釣行する事になって以来の結果となってしまった。これで今年の釣は終わりなります。
 鳥撮りの方は今回は「ホシガラス」「ウソ」との出会いはあったが、この只見川周辺にいる
「アカショウビン」「ヤマセミ」はついに撮ることが出来ず、非常に残念結果となってしまった。
  まぁ~ 来年に楽しみを持ち越した ということにしよう。

イワナ
今年最後の釣行なのにこのサイズで終わってしまいました。
岩魚20

ホシガラス
前回はホシガラスの近くに熊がいたのであきらめたが、今回は撮れました。
hosigarasu7.jpg

hosigarasu9.jpg

hosigarasu8.jpg

ウソ
出会いはほんの一瞬でした。
uso5.jpg

メボソムシクイ
いつ行っても近くに来てくれます。
mebosomusikui13.jpg

mebosomusikui14.jpg

カッコウ
kakkou15.jpg

kakkou16.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL