自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  今日もいました

今日もいました

2012.4.20(金)
昨日大勢のバーダーを喜ばせてくれたあの「オオルリ」今日も同じところにいました。
その「オオルリ」を軽く撮り済ませ、昨日良く撮れなかった「キビタキ」撮りに向かった。
しかし「オオルリ」が撮り放題の状態に対し、「キビタキ」は高い木の上で、葉隠れ、空抜けで
全く撮らせて貰いません。   まぁ~課題を残してくれていると考え、森を後にしました。

オオルリ
今日もまた目線の位置に良く止まってくれ、大勢のバーダーも感激していました。
oorur52.jpg

ooruri53.jpg

ooruri54.jpg

ooruri52.jpg

キビタキ
今日はこんなのしか撮れませんでした。
kibitaki67.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL