自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

攻撃

2012.4.17(火)
今日も森を朝から夏鳥を求めて歩き廻るも、収穫を得る事は出来ませんでした。
昼近く田んぼに行くと、いつもの「チョウゲンボウ」が畦道で寛いでいると、突然舞い上がり、
何かを攻撃始めました。地面のほうに目をやると「オオタカ」が降りていました。
攻撃を受けていたのは「オオタカ」だったのです。
 ここはこの「チョウゲンボウ」の狩場。たとえ自分より大きく、強い「オオタカ」でも、縄張り
を守る為に執拗に攻撃していました。攻撃を受けたまらず「オオタカ」も逃げ出してしまいました。

オオタカ
ootaka28.jpg

ootaka31.jpg

ootaka29.jpg

ootaka30.jpg

ootaka27.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL