自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  今日はいました。

今日はいました。

2012.2.21(火)
いつもの「ハイタカ」今日はいました。日・月曜日といなかったので、今日はきっといるはずと
半ば言い聞かせていました。 
しかしすぐに飛び去ってしまい、撮るチャンスは2回しかありませんでした。
以前ほどチャンスが少なくなり、楽しみが減ってきました。 何か撮る鳥はいないかなぁ~

ハイタカ
haitaka62.jpg

haitaka63.jpg

haitaka64.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL