自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  今日も「ハイタカ」

今日も「ハイタカ」

2012.2.17(金)
 まずは朝一番「ハイタカ」がいつもの所にいなければ、すぐに他の所に何か「鳥」を求めて行く
つもりで、ちょっと覗いたところ、いました。
 昨日は曇りなのに「飛び」を狙ってしまったので良い撮りが出来なかった。それで今日は晴れて
いるので「飛び」を狙うことにした。  しかし何回もチャンスはあったにもかかわらず、狙い通りの
「撮り」は出来なかった。今日はテレコンの使い方と・補正が難しかった。となんだかんだと言い訳
しているが、つまり頭と腕が悪いということです。
   ということで明日もまた「ハイタカ」にチャレンジです。

ハイタカ
haitaka53.jpg

haitaka57.jpg

haitaka60.jpg

haitaka58.jpg

haitaka51.jpg

haitaka55.jpg

haitaka56.jpg

haitaka59.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL