自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

コミミズク

2011.12.15(木)
ちょっと遠いがいつものところのいる「ホオジロガモ」を撮りに行った。
撮り終えた後このまま帰るには早いので、途中寄り道をした。その場所の荒地を車で「鳥」を探し
ていると、T字路にぶっつかった。左折したいのだが道が細すぎできない。それでやむえず右折
した。すると堤防の土手になった。その堤防沿いを「コミミ」が飛んでいた。
ちょっとしたことが運を変えてしまう。本当に恐ろしい! 今回は吉とでました。
 本日本命の「ホオジロガモ」は明日のせることにします。

コミミズク
誰もいない、居つているのか確認に明日も行ってみようかなぁ? なにしろ遠いので!
komimizuku31.jpg

komimizuku32.jpg

komimizuku38.jpg

komimizuku37.jpg

komimizuku33.jpg

komimizuku34.jpg

komimizuku36.jpg

komimizuku35.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL