自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

今日は調節池

2011.11.20(日)
昨日の土曜日は雨でゆったり家で過ごす。
雨だと、何処かに出かけるか考えなくても良いので気持が安定する。
そして今日は日曜日で雨もあがったので、近くの調節池でゆったり過ごせればと出かける。
現着すると雨上がりの後で靄っている。「アリスイ」は出なかったが、「セッカ」「ベニマシコ」
そして「チュウヒ」が頻繁に飛び廻った。それでも早めに切り上げてきた。

チュウヒ
今までよりはちょっと近くを飛んだがそれでも遠い。
tyuuhi39.jpg

tyuuhi40.jpg

tyuuhi38.jpg

セッカ
今日は暖かいので盛んに動いていました。
sekka13.jpg

ベニマシコ
オスを探したがいませんでした。
benimasiko38.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL