自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  やっと撮れました

やっと撮れました

2011.10.13(木
通うとこ3日、やっと「ノゴマ」を撮る事が出来ました。
私の力だけで探すのは非常に難しい「鳥」ですが、それが今日撮れました。
Yさん有難うございました。

ノゴマ
nogoma17.jpg

nogoma13.jpg

nogoma14.jpg

nogoma15.jpg

nogoma16.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL