自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  うれしいお知らせ

うれしいお知らせ

2011.10.11(火)
「鳥撮り」でいつも一緒に行動していたMさんが事故に合い入院されていたが、面会可能の連絡を
いただき、今日A公園のいつもの仲間と見舞いに行ってきました。
厳しい状況が続いていたので、ある程度覚悟をして行ったのだが、うれしいことに、想像以上に
元気で安心しました。車椅子に座り点滴を受けていて、しっかり話もすることも出来ました。
一刻でも早くA公園で再び一緒に「鳥撮り」出来る事を期待して病院を後にしました。

カケス
前回よりは少しはましには撮れました。
kakesu8.jpg

kakesu9.jpg

アカゲラ
アカゲラも入って来ましたが、まだチャンスが少なく良く撮れません。
conv0003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL