自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  今秋初のアリスイ

今秋初のアリスイ

2011.10.10(月)
今日10日は体育の日、10日が体育の日ということが「しっくり」するのは私だけであろうか!
祝日の為A公園には多くのバーダーが来るので、ちょっと早いかも”と思いつつ「アリスイ」を
狙いに比較的近い「アリスイポイント」に向かった。現着すると「もや」がかかりよく見えない。
それでもしばらく待っていると黒い陰が近くに止まった。確認するとやはり「アリスイ」であった。
もう入っていたのだ。 「もや」がかかり、さらにちょっと遠いという厳しい状況であったので
「写り」は悪い。それより狙いが的中したということの方が格別な「うれしさ」を感じさせてくれた。

アリスイ
とりあえず2羽は確認できた。
arisui32.jpg

arisui31.jpg

arisui33.jpg

arisui30.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL