自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  今日のA公園と昨日の撮り

今日のA公園と昨日の撮り

2011.5.16(月)
この週末のA公園は「サンコウチョウ」が良く出て。多くのバーダーが楽しむことが出来たようだ。
でも1日経った今日はバーダーは多かったが全く鳥の気配がなく静かなA公園に戻ってしまった。
今日のめぼしい鳥は「ツツドリ」だけでした。
 昨日の「TKの森」での撮りを載せます。

ツツドリ
低い茂みで餌を漁っていました。
tutudori22.jpg

tutudori21.jpg

サンコウチョウ(TKの森)
今回はもっと良い撮りが出来ると思ったのだが、A公園と変わり映えしませんでした。
sankoutyou61.jpg

sankoutyou60.jpg

クロツグミ(TKの森)
抱卵している頃と思っていましたが、まだ交尾をしていました。
kurotugumi7.jpg

kurotugumi9.jpg

オオルリ(TKの森)
ooruri36.jpg

コサメビタキ(TKの森)
前回はいちゃついていたが、今回はもう抱卵していました。
kosamebitaki14.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL