自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  キビタキが飛び舞う

キビタキが飛び舞う

2011.4.26(火)
今日は朝から穏やかな良い天気。新たに夏鳥の「入り」を期待してK森からスタートする。
狙いが当り、森に入ると早々に「キビタキ」を発見、一定の範囲内で梢を飛び舞う。
しばらくすると「オオルリ」の囀り!やはり夏鳥の囀りはいいもんだ!
 新緑も 鳥も、楽しいA公園が最も輝く季節がやって来た!

キビタキ
良い撮りは出来なかったが、シーズン初ということ嬉しさ一杯!
kibitaki42.jpg

kibitaki38.jpg

kibitaki41.jpg

kibitaki43.jpg

オオルリ
明日はもっとしっかり撮りたいものだ!
ooruri27.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL