自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

淋しいA公園

2010.12.25(土)
久しぶりにA公園に行った。森は水浸しになっている。今冬はもう水は引かないだろう。
鳥の数も声も少なく淋しい限りだ!それでも相変わらず「マヒワ」が飛び回り、「トラツグミ」
もチラット姿をみせた。「カシラダカ」も久しぶりだ。
 帰る途中「コジュケイ」の一家と遭遇したのが唯一の救いだった。

マヒワ
困った時は「マヒワ」
mahiwa20.jpg

カシラダカ
今年は何処に行っても少ない。不思議なものだ!
kasiradaka4.jpg

トラツグミ
今年はなかなか良い撮りができない。
toratugumi14.jpg

コジュケイ
10羽はいたようだ!こんなに無事に育っては森中が「コジュケイ」だらけになりそうだが?
kojyukei3.jpg

kojyukei4.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL