自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

いつもの鳥達

2010.12.9(木) A公園
今日もA公園を歩き廻るも、とりたて珍しい鳥の出現はなく、いつもの鳥達だけでした。

アカハラ
やっと地面に降りてきました。
akahara21.jpg

シロハラ
シロハラも幾分撮りやすくはなってきました。
sirohara5.jpg

アカゲラ
アカゲラも低いところで餌探しをするようになってきました。
akagera10.jpg

ルリビタキ
今日も元気にしていました。
ruribitaki15.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL