自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

思惑はずれ!

2010.12.3(金) 調節池
早朝はすごい雨、雨上がりで、近くの飛びを期待して、「チュウヒ」撮りに。雨は予想通り上がり、
「チュウヒ」も飛ぶが、靄がいつまでも晴れず、晴れた時は「チュウヒ」はほとんど飛ばず。
残念ながら思惑がはずれた一日でした。

チュウヒ
チュウヒは2羽でバトル。それでか美しい紋様の羽根がボロボロになり、だいなしだ!
tyuuhi30.jpg

tyuuhi31.jpg

ハヤブサ
ハヤブサが飛んで来て後の鉄塔に止まった。その後3時間以上飛び立ず、無視することに!
hayabusa5.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL