自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

とりあえず!

2010.10.17(日)
和楽備神社祭礼の用事は午後からなので午前中は、今秋初の「アリスイ」を狙ってみようと
比較的近くの「アリスイポイント」に出かけた。現着すると、バーダーは誰もいない。
まして「アイスイ」の鳴声も全くしない。これはダメだ!と半分あきらめの境地で、それでも
しばらく待っていると、遠くの木に小さい黒い影が!双眼鏡を覗くとやはり「アリスイ」だった。
バーダーは多すぎてもだめだが、一人の目だけでは探しきれない。やはり仲間が大切だ!

アリスイ
ちょっと遠く、そしてチャンスも少なかったが、とりあえず今秋初撮りだ! うれしい!
arisui9.jpg

arisui10.jpg

arisui11.jpg

arisui12.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL