自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  近くにレンカクが出た!

近くにレンカクが出た!

2010.7.2(金)
 先日初撮り出来たあの「レンカク」が悲しい結果になってしまたと聞き、残念な思いをしていた
ところ、なんと近くに「レンカク」が現われたという情報があり、早速撮りに出かけた。
先日のより場所が広いせいか、近くには寄って来なかった。やはり珍鳥のせいか、早くも多くの
バーダーも駆けつけていた。先日出た時は4年ぶりと言われていたが、今年は1週のうち2箇所
に出現!どうなっているのだろうか? まったく自然は分らない!

レンカク
今回はちょっと遠かった。それでも綺麗な鳥だ!
rennkaku6.jpg

rennkaku3.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL