自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  初撮りレンカク

初撮りレンカク

2010.6.30(水) 6.28(月)撮り
「レンカク」が出ているということであったが、肝心のカメラが故障中なので、どうしようもない
と思っていたところ、Mさんが予備機を貸してくれるということで、早速一緒に行ってみた。
朝早く行ったつもりであったが、もうすでに数十名のバーダーが来ていた。なにしろバーダーは
朝が早い!4年前にも出たようであったが、その時はまだ走りで、撮ってないので、今回が初見
・初撮りとなった。珍鳥でも意外にも撮るチャンスは来るもんだ” と感心しきり!

レンカク
rennkaku.jpg

rennkaku2.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL