自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  いつものアリスイ

いつものアリスイ

2017.3.29(水)
朝は風が冷たくまだ寒いが、昼近くになると気温も上がり穏やかな日となった。
今日も最初にいつもの「アリスイ」を狙うが、日々花見の人が多くなり思い通りに撮れない。
森では今日も「ヒレンジャク」狙いの人達で賑わっている。
ただ「ヒレンジャク」は一羽で、見通しの良い所に止まらないので、良く撮れないでいる。
 そんな様子を眺めながら今日も一日が過ぎてしまった。

アリスイ
arisui339_2017032917000723c.jpg
arisui345.jpg
arisui343.jpg
arisui344.jpg
arisui341.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL