自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  冷たい風が吹くが晴れのいい天気

冷たい風が吹くが晴れのいい天気

2017.3.3(金)
今日は冷たい風が吹くものも、やはり3月 陽ざしが強くなってきて、暖かい日となった。
いつもの所に駐車して、「ベニマシコ」を探すが今日は見られない。そろそろここも終わりかなぁ!
では「アリスイ」はと 探すと見つけたが、以前に葦焼跡に出たようにはならなかった。
その後湖迄歩いてみたが特には何もなかった。引き返し「トラフズク」を覗くと今日は良く見えた。
川岸にいると「オオタカ」が飛んだ。いつもの若鳥が葦焼跡に来ている鳥を狙ってきたようだ。

アリスイ
arisui311.jpg
arisui312.jpg
arisui313.jpg
arisui314.jpg

オオタカ 若
ootaka133.jpg
ootaka134.jpg
ootaka135.jpg
ootaka136.jpg
ootaka137.jpg
ootaka139.jpg

トラフズク
torafuzuku79.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL