自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

今日から2月

2017.2.1(水)
今日から2月「何か新しいもの」と考えてみたものも何も思い浮かばない。
それで最近になってやっと警戒心が薄れてきた「トラツグミ」がまだ出ているか確認することにする。
元気に餌捕りをしていた。ここまで警戒心が薄くなると、ここは猫が多いので食べられないか逆に
心配になって来た。近くの水路に「クイナ」がいるというので早速駆けつけると、珍しく姿を見せてくれた。
その後他の森を見て回るも何の収穫がなかった。 さて明日はどうするかなぁ~

トラツグミ
toratugumi128.jpg
toratugumi129.jpg
toratugumi131.jpg

クイナ
kuina9_201702011653577b0.jpg
kuina10_20170201165356cd0.jpg
kuina11.jpg
kuina12.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL