自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  最近のいつもの鳥達

最近のいつもの鳥達

2017.1.10(火)
ほんのちょっと前に元日迎えたと思ったのにもう10日も過ぎてしまった。
本当に日々が経つのが早いものだ!
何かをしなければと思いながらも、今日もいつものコースで湖迄歩いた。
朝は風が強かったが意外に寒くない。ゆったり歩くが鳥がいない。湖は波で良く鳥が見えない。
強い風に乗って「アリスイ」の声が聞こえてきた。しかし影と被りで良く撮れない。
「アカゲラ」も飛んできた。ここで引き返し、スタート時点に戻り「ベニマシコ」を撮り、これで終わる。
当分こんな感じで過ごすしかなさそうだ!

アリスイ
今日は近かったが被ってどうしようもなかった。
arisui264-2.jpg
arisui265-2.jpg
arisui266.jpg

アカゲラ
akagera115_20170110165549e13.jpg
akagera117-2.jpg

アトリ
atori222.jpg
atori223-2.jpg

ベニマシコ
benimasiko275.jpg
benimasiko276.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL