自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  冷たい風が強い調節池

冷たい風が強い調節池

2016.12.24(土)
今日は土曜日 風が強くなる予報だが調節池に行くことにした。
その調節地着いた頃は風は弱かったが、肝心の「ミコアイサ」は遠い位置にいる。
「ミコアイサ」がだんだん近づいてくる。しかし風も強くなってくる。
何とか風を我慢できる迄「ミコアイサ」を撮り、その後すぐに風が弱くなる場所に移動し「チュウヒ」を狙う。
「ノスリ」は近くを飛んだが、「チュウヒ」は相変わらず遠い所を飛ぶ。
ますます風が強くなってきているので、昼にはまだ時間があるが今日はこれで引き上げた。

ミコアイサ
mikoaisa82.jpg
mikoaisa87.jpg
mikoaisa83.jpg
mikoaisa84.jpg

ノスリ
nosuri82.jpg
nosuri80-2.jpg

チュウヒ
tyuuhi69_20161224144411175.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL