自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  なんだかんだいろいろ

なんだかんだいろいろ

2016.12.5(月)
今朝は雨の後暖かくなり霧が発生したが、しばらくすると晴れて良い天気になった。
いつもの葦原に向かう。最初に「ビンズイ」が桜の木に止まり尾を振っていた。
葦原には「アリスイ」がいたが、かろうじて見えたという程度で終わる。湖の脇には「ベニマシコ」がいた。
その後いつもの森に行くと何か所かで「ルリビタキ」と出会った。どうやら抜けないでいてくれているようだ!
駐車場の上を「ハイタカ」が飛んだ。 今日もなんとかなんだかんだいろいろ撮ることができた。

ビンズイ
binnzui18.jpg

アリスイ
arisui251.jpg

ベニマシコ
benimasiko251.jpg
benimasiko252.jpg

ルリビタキ
ruribitaki140.jpg
ruribitaki141.jpg
ruribitaki142.jpg
ruribitaki143.jpg

ハイタカ
haitaka76_20161205173750b3f.jpg
haitaka77_2016120517374920a.jpg

ムラサキシジミ
ムラサキシジミ7

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL