自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

赤いモズ

2016.6.10(金)
今日は晴れるというので、富士山の近くの高原に「アカモズ」を撮りに行ってきた。
しかし晴れたのは朝の一時だけですぐに曇って来てしまった。 やはり高原なんだ!
ここ数年この時期に行っているが、いつも空抜けなので、今年は何とか緑をバックに撮りたいと
思ったが、残念ながら今年も空抜けで、しかもいつもの木の天辺であった。
ここは早めに切り上げこの近辺を探してみたがダメであった。

アカモズ
オスガメスに盛んにアプローチしている段階。
akamozu25-1.jpg
akamozu24-1.jpg
akamozu26-1.jpg
akamozu27-1.jpg
akamozu23-1.jpg
akamozu28-1.jpg
akamozu20-1.jpg
akamozu18-1.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL