自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  遠くの高い山へ

遠くの高い山へ

2016,5.13(金)
主に「コマドリ」を撮りにいつもの高い山に行ってきた。例年だとまだ雪が残り登山道に入れないのだが、
今年は積雪が少なく、気温も高いので、雪はないだろうと予想した通り、雪はなく登山道は難なく歩けた。
雪がなくてもさすが高山、冬の服装して歩き始めた頃は寒かったが、「コマドリ」は今年もほぼ毎年
出る所にいて、それらを熱中して撮れたので寒さも吹き飛んだ。 次は真夏の暑い時期に訪れる予定。
この後もう一つ山に行ったが、狙いの鳥は出ず、そうはうまくは続かないということであろう!
撮った他の鳥達は明日にします。

コマドリ
komadori85.jpg
komadori84.jpg
komadori82.jpg
komadori88.jpg
komadori87.jpg

komadori90.jpg
komadori81.jpg





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL