自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

先にアリスイ

2016.3.29(火)
やっと春らしい暖かい穏やかな日になった。 これで桜の開花も一段と進みそうだ!
今日は緑を背景にした「コホオアカ」を狙うつもりだが、とりあえず「コホオアカは2日連続して撮ったので
その前に前の公園に寄って「アリスイ」を狙って見ることにした。
その「アリスイ」はいたがどうも思惑通りには止まってくれなかった。
すぐに諦め「コホオアカ」の所に向かうと、もう帰る人がいた。 聞くともう充分撮ったとのこと!
それでも次を期待して待つと昼近くになって緑の葉が揃った「ノイバラ」にでた。 
これで今日の狙いは達成できたので昼を食べてすぐに帰ることが出来た。

アリスイ
arisui163.jpg
arisui167.jpg
arisui159.jpg
arisui168.jpg

コホオアカ
kohooaka31.jpg
kohooaka33.jpg
kohooaka34.jpg
kohooaka35.jpg
kohooaka28.jpg
kohooaka27.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL