自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

春はさくら

2016.3.24(木)
小雨の降る悪天候のなか、桜がらみで「オジロビタキ」を撮るべく、ちょっと遠くの公園に再び出かけた。
今日もいてくれたが、思ったより桜は咲いておらず、思惑通りの桜がらみとはいかなかった。
 その後いつもの公園に戻り、桜がらみの「アリスイ」を狙ったが、こちらも桜がそれほど咲いておらず
思惑どおりにはいかなかった。
 もう少し桜が咲いた頃再び狙うことにするが、果たしてそれまでいてくれるだろうか?

オジロビタキ
ojirobitaki66.jpg
ojirobitaki65.jpg
ojirobitaki61.jpg
ojirobitaki63.jpg

アリスイ
arisui153.jpg
arisui156.jpg
arisui157.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL