自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  初撮りサバンナシトド

初撮りサバンナシトド

2016.2.13(土)
まだ見たことのない「サバンナシトド」がいるという。それも比較的近くである。
それでは行かぬばと、いつもの朝よりはちょっと早く家を出たが意外に渋滞もなく現地に着いた。
今朝は曇りでなかなか良い明るさにならないうちに広い田んぼの畔に姿が見えた。しかし遠い!
次には違う所に姿を見せたがここも遠い! 次は薄日が差し、明るくなった頃また違う所に出た。
ここでやっと眉斑を確認出来たがやはり遠い。 遠かったけれど うれしい初撮りになった。

サバンナシトド
sabannasitodo2.jpg
sabannasitodo3.jpg
sabannasitodo4.jpg
sabannasitodo5.jpg
sabannasitodo6.jpg
sabannasitodo7.jpg
sabannasitodo8.jpg
sabannasitodo9.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL