自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

一週間ぶり

2016.1.28(木)
一週間ぶりにいつもの森に出かけた。
ここのところ「トラツグミ」は出ていないようなので、狙いは「キクイタダキ」を確実に撮ることに絞った。
森を回り始め、最近良く出ているという所に着くと、すぐに飛び回っている「キクイタダキ」に出会った。
しばらくここで撮っていたが、残念ながら咲いた菊は撮れなかった。
ベンチで休憩していると、青空を「ハイタカ」が円を描き飛んだ。同時に「チョウゲンボウ」も飛んだ。
   やはり森はいいな!

アカハラ
akahara74.jpg

キクイタダキ
kikuitadaki131.jpg
kikuitadaki130.jpg
kikuitadaki129.jpg
kikuitadaki128.jpg
kikuitadaki132.jpg

ハイタカ
haitaka53.jpg
haitaka54.jpg

チョウゲンボウ
tyougennbou68.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL