自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

降雪

2016.1.19(火)
今日は昨日の降雪で空気が澄み素晴らしい青空が広がった。
雪で公園には入れないと思いちょっと離れた田んぼにに車を置き、歩いていつもの森に入った。
森内は木があっても今は葉がないので地面は雪で覆われ、いたるところに雪の重みで折れた枝が散乱していた。
森を一回りしたが、とりわけいつもと変わりはないが、このまま帰るのは物足りないので、いつもの「キクイタダキ」を
少し撮り、昼前には退散した。

カシラダカ
kasiradaka13.jpg

タヒバリ
tahibari5.jpg

ルリビタキ
ruribitaki110.jpg

シロハラ
sirohara60.jpg

キクイタダキ
kikuitadaki124.jpg
kikuitadaki125.jpg
kikuitadaki126.jpg
kikuitadaki127.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL