自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  今日もいつもの森

今日もいつもの森

2016.1.13(水)
昨日の朝いつもの時間にいつものように出かける用意して外を見るとまだうす暗かった。
少し待ち空を良く見ると「みぞれ」模様で結局出かけることは止めにした。
 そして今日は見事に晴れ渡たり、今冬一番の冷えでいつもの森は「霜」で覆にわれていた。
寒くなったので少しは違った鳥でも出てくれないかと期待したがいつもの鳥だけであった。
そのなかで「キクイタダキ」が良く出たので「少しは良く撮れたかな」と思ったがダメだった。
 当分はこの調子かな!

カシラダカ
kasiradaka12.jpg
ruribitaki109.jpg

トラツグミ
toratugumi47.jpg
toratugumi48.jpg
toratugumi49.jpg

キクイタダキ
kikuitadaki118.jpg
kikuitadaki119.jpg
kikuitadaki120.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL