自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

菊が咲く

2015.12.19(土)
今日もいつもの「葦原から森へ」というコースを歩いた。
今日の葦原は風が強いせいか鳥の動きがなくすぐに風が少ない森に向かう。
森に入るとすぐに「エナガ」の群れに混ざる「キクイタダキ」に出会うが、目が移り撮れず。
次に別のポイントに行くと2羽が動き回っていた。
ここでは何とかやや開いた頭の菊が撮れた。今日はこれでとりあえず満足し早目に帰った。

キクイタダキ
スッキリとはいかないがやや開いた菊が撮れた。
kikuitadak80-2.jpg
kikuitadak80-3.jpg
kikuitadaki80-5.jpg
kikuitadaki80-6.jpg
kikuitadaki80-4.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL