自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  素晴らしい青空

素晴らしい青空

2015.12.5(土)
今日は昨日の強い風も収まり、素晴らしい青空が広がった。
気分が良いので森ではなく葦原まで歩くことにした。
まだちょっと早い朝の内なので人も少ないだろうと思ったのだが、意外にも自転車の人、ランニングの人達が
大勢走り回っていた。さらに鳥見の人も結構きていた。 皆考えることは同じなのようだ!
今迄良く見られた「アリスイ」「ハヤブサ」は見られず、「ベニマシコ」も偶然出会った感じで良く撮れずに終わる。
「トラフズク」のところで休んでいると、ここにも次から次と人が来ていた。
 今日は素晴らしい青空のもと散歩を楽しんだ ということで!

オオジュリン
今年はオオジュリンは少ないようだ!
oojyurinn50.jpg
oojyurinn51.jpg

ベニマシコ
benimasiko163.jpg
benimasiko165.jpg

オオタカ
ootaka83.jpg

トラフズク
昨日は見えないということだったが、今日はいつもの所にた。 多分強風を嫌って奥に引っ込んだろう!
torafuzuku70.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL