自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  今日もいつもの森

今日もいつもの森

2015.10.6(火)
昨日の森は静かで、何も期待できないと思い 田んぼに「ノビタキ」撮りに行った。
今日の森も期待出来ないと思いながらも、この時期はまだ森しかないと判断し森に行く。
まず遠い方の森から回り始める。「キビメス」「メボソムシクイ」しか見つけられない。
次に近い方の森に行くと、ここ数日「キビオス」の姿はなかったが、今日は出てくれた。

キビタキ
kibitaki113.jpg
kibitaki114.jpg
kibitaki115.jpg
kibitaki112.jpg

メボソムシクイ
mebosomusikui (1 - 1)
mebosomusikui (1 - 1)-2

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL