自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

暗い森

2015.6.25(木)
渓流釣リは思いかけず「イワナ」「サクラマス」共に自己記録を大幅に更新したので、とりあえず一休みして
主に「コマドリ」狙いで夏場に毎年行く森に行ってみた。
 「コマドリ」は登山道の入口でもう鳴いていたが、ここは撮れそうもないので、いつもの場所に向かう。
いつもの場所でも「コマドリ」は鳴いていたが、逆光、枝被り、そして何よりも暗すぎで良くは撮れなかった。
その他の鳥達も暗すぎ良くは撮れなかった。  再度チャレンジかなぁ!

コマドリ
コマドリ-1-3
コマドリ-1-4
コマドリ-1-2
komadori72.jpg
komadori71.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL