自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

春本番到来も

2015.3.27(金)
今日は昨日までの冷たい北風が止み、桜も咲き始め春本番の到来を感じさせる穏やかな日となった。
それで朝から田んぼに「菜の花ホオアカ」撮りに行くが、「オオジュリン」しか撮れず、「ホオアカ」は全く
撮れないで終わってしまった。
それではと新緑の柳絡みの「ベニマシコ」撮りにそのポイントに行くと今日は狙いの柳に出てくれた。
しかし折角のチャンスも腕が悪いのかうまく撮れなかった。
 とういうことで最近は良い撮りが出来なく、ちょっとストレスが溜まってきた。

ベニマシコ
benimasiko140.jpg
benimasiko144.jpg
benimasiko141.jpg
benimasiko143.jpg

オオジュリン
oojyurinn12.jpg
oojyurinn13.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL