自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

開花

2015.3.25(水)
今日も昨日と同様冷たい北風が強く吹いているので田んぼを諦め、またもやいつもの森で「アトリ」を狙うことにする。
今迄より少しはましに撮れたがまだまだ満足できる撮りでない。  結果明日もチャレンジすることに!
 次にちょっと「さくらの公園」に桜の開花状況を見に行くと、ところどころ咲いているのが見られた。ここの「ノウルシ」
も黄色に色付き始めていた。ちょっと南になるだけで他の森よりどちらも咲くのが早いようだ! 満開が楽しみだ!
 その後「レンジャク」の様子見に 昨日と同様「赤と黄のレンジャク」が池の上を飛び回っていた。

サクラ
サクラ5


アトリ
atori123.jpg
atori125.jpg
atori121.jpg
atori122.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL