自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  じっくりヒレンジャク

じっくりヒレンジャク

2015.2.12(木)
早朝はちょっと寒かったが時間が経つにつれ暖かくなり、風もなく絶好の鳥撮り日和となった。
そんな鳥撮り日和にふさわしく「ヒレンジャク」が「ヤドリギ」に来て、落ち着いて実を食べていた。
今年は飛来しても「タッチ&ゴウ」に近く、すぐに飛び去りじっくり撮らせて貰えないでいた。
このようにじっくり撮れる日は必ず来ると思ってはいたが、やっと今日がその日になった。
しばらく居着いてくれると良いのだが!

ヒレンジャク
hirennjyaku111.jpg
hirennjyaku110.jpg
hirennjyaku114.jpg
hirennjyaku112.jpg
hirennjyaku115.jpg
hirennjyaku116.jpg
hirennjyaku118.jpg
hirennjyaku117.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL